4/2から
水星逆行がはじまっているので

いつもより
確認 を意識している最近。


今日も
色々と確認をとりながら


いつもKaworiさんに
教えていただいている

🌱人との距離感
🌱初心を忘れない 

ことの大切さを
改めて感じていました。


仕事終わりのお花見ウォーキング🌸

出逢えたご縁を大切にするために

今一度

大事にしようと思いました🌱



そう思えたのも

素直に想いを伝えてくれたおかげなので

ありがたいなあ

と思いました。

意識的に確認!
水星逆行も悪くないチュー

青空×桜 🌸明日は見られるといいな🌸


素敵なご縁に恵まれていて

私は

幸せです🍀



今日もよき日をありがとうございました🌸