今日は
バイトの日ニコニコ


朝から


開運日であることを

教えていただいたので


⬆️こちらのブログを参考に


いつもより

全開の笑顔で

接客させていただきました爆笑飛び出すハート



春休みに入ったからか

最近とても忙しいのですが


そんな時だからこそ

流れ作業になってしまわぬよう


笑顔(気持ち)もしっかり

お届けしたいと思いますニコニコ💞


毎年3/15はお釈迦さん(涅槃会)
まむし避けの祭として知られている。
「はなくそ(花供そ)」というマムシ避けの
お供えを求める人で賑わい、農家さん達から
ご利益があるとして信仰されているそうです❣️

⬆️畑をしている義両親も
毎年行かれているので

はなくそ

今年も
私達の分もいただきました🙏

いつもありがとうございます🍀

写真とは関係ないけど
昨日は和風パスタが、今日はスープパスタが
おいしくできて満足だった日キメてる


開運日の今日も

いつもと変わらず
穏やかに
楽しい1日を

過ごすことができ

なにより でした🤗💮


今日もよき日を
ありがとうございました。