昨日は
私の所属している


6月公演の
会場下見へ🐌

ピンスポのまぶしさにびっくり汗うさぎ

職員の方が
とても丁寧に
案内してくださったおかげで

イメージが広がりましたお願い


その後
みんなで打ち合わせをしてから

メインのホール以外の部屋も
借りられるか
受付で相談させてもらったのですが

そちらで対応してくださった方も
とても親身になって
色々と考えてくださり

ありがたかったです🥺🙏

久しぶりの拉麺🍜✨
大きな木耳に感動ラブ優しいお味でした💗

たくさん頭を使って
お腹がペコペコになり

お昼ごはんは
みんなで近くのらーめん屋さんに
行ったのですが

そこの店主さんも
とても優しくて

大きな唐揚げを
みんなでシェアしようと注文したら


なんと!
サービスしていただきました目がハート💕💕

カラシ醤油で食べる唐揚げびっくりおいしかった✨
盛り盛りで食べられるのか…と心配したけど
ペロリ でしたてへぺろ


皆さん素敵な笑顔で
優しい人ばかりで

あたたかい街やなあ✨と思いました照れ


たくさんの優しさをいただいて
感動した日。

私も気負わずに渡していこう。

6/1の公演が楽しみニコニコ

そして夜。

私は寝てしまってて
気が付かなかったのだけど

バイト帰りの長男が
寝過ごしてしまって
3駅先まで行って
帰ってこられないという連絡が💦


前にも一度あり
歩いて帰ってきたけれど
さすがにもう無理、ということで

旦那さんがお迎えに行ってくれました🙏
(出ていった音で私は気が付いた😱)

電話にすぐ気付いて迎えに行ってくれたので
よかった泣くうさぎ💓
ありがとう🙏

長男も無事に帰ってこられて
本当によかったです🙏


バイトのない日も
遊びに忙しく

なかなか家にいない彼笑い泣き

疲れもたまってるやろうけど
なにか私にできること、、

ごはんもほとんど家で食べないので
なかなか食生活を整えてあげることもできないし

声をかけたり
ハグしたり
お白湯を入れてあげたり
バイトの制服を洗濯してあげたり


心を込めて
それらをするぐらいしか

なかなかできないほどに
大きくなったことを感じます。

ほんとは家でもっとごはん食べてほしいし
早よ帰ってきて
ゆっくり休んで

って

してほしいんですけどーーー笑い泣き

とりあえず元気でいてくれたら💮💮💮