おはようございます。

昨日は

ゆる🌱はぐday🌼


今日のにゃんこ🐱


初めましての方が来てくださったのですが

身体にくまなく触れて
自分を労ること

身体からのアプローチで
五感を磨いていくこと

少し手をかけてあげるだけで
身体は変化すること


今まで
こんなにじっくり身体さわったこと
なかったわーびっくり

と驚きながらも
とても楽しんでくださって

シンセカイに出会ったわ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
と、喜んでいただきました。

猫好きにはたまらない、にゃんと❣️なニャンティ🐱

秘技w 耳ほぐし では
(なかなか他ではしないと思うアプローチ法でw
耳がペラペラになるw)

先日の味噌作りでの
ぷちゆる体験でもそうでしたが

めちゃくちゃポカポカしてきて
血色がよくなり
リフトアップで小顔に✨

あまりの変化に大爆笑でした笑い泣き


いつもは梅干し入りのお白湯をお出ししますが
今回は先日つくった金柑入りのお白湯も
飲んでいただきました🍊

今回もすっかり写真を忘れてしまったけど

お昼ごはんは
リコピンたっぷりトマト鍋🍅💕
(秋からあらゆるお鍋が続いておりますw)

美味しいと
喜んでいただけてよかったです照れ


ランチではいつも
細いお箸&箸置きを使っていただいてますが

これも五感を磨く術指差し

こちらは昨日いただいたチョロギ村の薬膳鍋目がハート
めちゃくちゃおいしかったよだれ
こんなんつくりたいー泣き笑い

帰られてから
晩に

ご感想を送ってきて
くださったのですが


みなちゃん!!
さっきお風呂入ったらさ!!!
👂がでっかくなってる&前向いてる!!!
そして、湯船で足伸ばしたら、
めっちゃ真っ直ぐなってる!!!
O脚やったのに!!!


びっくりし過ぎて、
会うまで待てず、
(LINE)しました🤣🤣

小顔になってるんやったら、
めっちゃ嬉しい😍

なんかさ、身体が軽いし、
首とかポキポキしても、
いつもやったらめちゃくちゃボキボキゆーのに、
今日は全くゆわない!🤗


足のサイズも変わるなんてすごー!!!
これからが楽しみ😍

夜分遅くにごめんよ😂
生中継でお伝えした過ぎた🤣


ありがとう💖💖
シンセカイ体感させてもらうねー✨✨



実際は
間にたくさんのやりとりもあったのですが
かなりの大興奮が伝わってきて
とても嬉しかったですおねがい🙏

身も心もゆるゆる の

楽しい時間を
ありがとうございました照れ