222の猫の日(ФωФ)
今日のにゃんこ🐱猫猫寺の住職🐱💕

今日は
18年目の結婚記念日💐✨
(こわー🤣はやー😂)

朝から


メッセージで
たくさんお祝いしていただき
嬉しい朝のはじまりとなりました照れ

皆様ありがとうございました💓

猫猫寺🐱雅乃さんの作品✨圧巻😻✨✨

いつも
旦那さんが出勤するとき

朝が早いので
私に見つからないように
そーっと家を出ようとするのですが(←ひどい笑い泣き)

今日は結婚記念日やから
ちゃんと私を待って
出掛けていってくれましたw(←やさしい笑い泣き)

猫猫寺🐱雅乃さんの作品はどれも素晴らしいお願い✨✨

以前
インスタであがってきた投稿で

いつまでが新婚か?という質問に対する
年配の女性の答えが

旦那さんが帰宅するとき

まだ 帰ってこない。

と思うか

もう 帰ってきた。

と思うか、で

だから家は
未だに新婚なのよ。

というお話を目にして


ああ、うちもまだ新婚だ爆笑💓

と思い

嬉しくなりましたチュー

猫猫寺🐱雅乃さんの作品は猫尽くしニコニコ💕

ありがとう。と
大好き。と

これからもよろしくお願いします。
を、伝えあい

よき日を過ごすことができました💓


ほんまに
大事にしてもらってるなあ、と
感じますラブ

今日のお昼はナポリタン🍝
夜は結局いつものくら寿司w
たまには違うところに行きたかったのに
そんな時に限って、くら寿司の気分😂ナンカクヤシイ


もちろん
18年も一緒にいたら

ムカつくことも昇天
腹立つこともむかつき
ドン引くことも魂が抜ける
一生忘れへんからな物申す

ってことも
色々あって爆笑


向こうもきっと
たくさん思ってて凝視


それでも一緒にいるって

それでも好きだと思えて

これからも一緒にいたいと思えるって

思ってもらえるって


ほんまにすごいな、と

我ながらいつも思うのです知らんぷり

(自分のことは棚にあげて
ムカつくこと、腹立つことに意識を合わせて
そちらを拡大させていくことだって
容易にできた過去。
その道を選ばなかった自分を褒めてあげたい。
努力してますw自画自賛ww)
きゃわ(ФωФ)♡


これからも

家族 の前に

男 と 女


そんな自分を
そんな旦那さんを

大事にしながら

いい関係を
育んでいきたいと思いますキューン飛び出すハート