キャンプ2日目⛺️⁡

*⁡

なんだろう。⁡

今回はとても⁡
穏やかな夜。⁡
穏やかな朝。⁡
だった✨⁡

トイレに起きることもなく⁡
静かで⁡
ぐっすり眠ることができた。⁡
(ようやく力まずに楽しめるようになってきたのかなw)⁡

朝日がとてもキレイで⁡
空気が澄んでいて✨⁡

でも⁡
そんなに寒くない❣️⁡

いつもは⁡起きてきても
さて、、、と⁡

ボーーーっとしてしまうのだが⁡
今回は⁡
さくさくと朝ごはんの準備にも⁡
とりかかることができました✨⁡
キレイな朝日✨
今回のキャンプ飯は⁡
*1日目⁡

ウェルカム天ぷら⁡

夜⁡
エビピラフ⁡
野菜たっぷりパスタ⁡
おみそ汁⁡
蕪の漬物⁡
タンドリーチキン⁡
鳥なんこつの粉チーズソテー⁡
にんじんソテー⁡
餃子⁡
おにぎり⁡
ウインナー⁡
(抜けてたらごめん🙏)⁡
夜食⁡
だんご🍡⁡


*2日目⁡

朝⁡
エビピラフの残り⁡
お味噌汁⁡
にんじんソテー⁡
納豆餅⁡
クレープ⁡
(野菜トッピング&甘々系トッピング)⁡
あんバタートースト⁡

昼⁡
ごはん⁡
味噌汁⁡
野菜の豚肉巻き⁡


7組集まれば⁡
バラエティー色々ラブ
みんな適当に⁡
それぞれ作ったり持ち寄ってくれたり⁡
どれもめっちゃおいしかった照れ❣️
クレープはセルフトッピングで❣️野菜も食べてね🤣

キャンプではいつも⁡

安心安全✨かたもと畑の⁡
おいしいオーガニック有機野菜が⁡
もりもり食べられる幸せ😍💓⁡
そして⁡
今回は何作ろうかなーと考えたり⁡
お外でお料理してふるまって⁡
みんなに喜んで食べてもらえる幸せ😆💓⁡

おいしい楽しいが⁡
たくさん詰まっていて⁡
ありがたい🥺✨⁡

ただ、準備と片付けが⁡
めちゃくちゃ大変やけど🤣🤣🤣⁡
餅小僧w 田中家の納豆餅をみんなでいただきました🙏

帰ってきてからは⁡
夜に自治会役員の集まりがあった為⁡
片付けと夜ごはんの準備でバタバタ😵💦⁡

キャンプには行かない旦那さんも⁡
大量の洗い物や夕飯の買い物等⁡
手伝ってくれて⁡
とても助かりました😂🙏🙏🙏⁡

とにもかくにも⁡
今回も無事に⁡
楽しむことができてよかった💓⁡

私たちにとって⁡
ただいま⁡
おかえり⁡

の場所。⁡

来月は⁡
どんな一期一会が待っているのか😊⁡

また楽しみです✨⁡
みんな⁡
いつもありがとう🤗💓💓💓⁡
小屋作りのお手伝いをする小学生男子39😊かわいい♡

まだまだ残るお片付け
午後からもがんばります😂