メリークリスマス🎄✨

ブログを書いてたら
いつの間にか
日付が変わってましたw 

初雪❄️✨今朝起きたら、うっすら積もってました❄️

先日

今年最後の

Cureソマティックを受講しました🌼

冬至の昨日はゆず湯でぬくぬく🍊✨

今回は
オンラインでの参加となりましたが

すべて必然✨

最近の起こった出来事と
照らし合わせて

大切なお話を
たくさんしていただきました。

一年前にいただいた、キラキラ✨かわいこちゃん🌈

周りに合わせてしまうのではなく

真っ直ぐに
素直に
シンプルに

自分の意見を伝えること。


苦手だったりするのだけれど

ブレない自分を作るのに

とっても大事なそこ。


抜けてしまいがちな

気遣いや優しさを渡すこと

2023年は

更に丁寧に

意識していこうと

改めて思いました。

久しぶりの場所からの京都タワー🗼✨

今年一年
毎月無事に
Cureソマティックを受講することができ

おかげさまで

身も心も
例年より

穏やかに
軽やかに
過ごすことができました💮

ありがとうございますニコニコ

また来年もよろしくお願いいたします❣️

ちょっと早いクリスマスケーキ🎄✨うま💗


そしてそして

無事にあれから一年が経ちました✨

あっという間の一年キョロキョロ

お家を建てる時

たくさん相談にのっていただいたおかげで

とても心地のいい家が出来上がり

この一年

家族みな
元気に笑って過ごすことができましたニコニコ🍀


あの時相談にのっていただいて
本当によかったです✨

ありがとうございました💗



そして
Kaworiさんのお伝えくださったことを参考に

ものすご~く
一生懸命考えてくれた旦那さんにも

とってもとっても感謝ですニコニコ

2年目も
ますます家族仲良く楽しく
過ごせるよう

努めていきたいと思いますニコニコ💗

いつもありがとうございます✨✨