今月も❣️
Cureソマティックday🌼

霧が晴れてきた琵琶湖⛴️とてもキレイ✨

今月も無事に
参加できることができ

改めて

この場が
当たり前ではないことを感じました。


皆さんがいてくださるからこそ、だし

準備してくださったり
様々な心配りのおかげで

今日という日を迎えられていること
とてもありがたいです。
(それは、日々のどの場においてもだということを覚えておこうニコニコ)


また

この1ヶ月を
穏やかに過ごせてこれたからこそ
笑顔でここにいられることも

おかげさまのありがとう♡と
頑張った自分に、はなまる💮

でした。

今日はアヒルさんいなかったなあうーん

1ヶ月の振り返りと

ここからの過ごし方。

大事なのは
「本当はどうしたいか」

そのために何をすればいいのか
右差し未来のみなちゃんは知っているキメてる✨✨

と教えていただいたので

何がどう繋がっていくのか
楽しみだなあ✨

と思いましたニコニコ💗

素敵なギフト✨皆様ありがとうございます💗


身体の整えについても

日々意識しているおかげで
うまく身体を使えているのを感じる最近✨

前はできなかった動きができていたので
嬉しかったですニコニコ

他の参加者の方の
身体の変化も感じられ✨

やっぱり身体は面白いし
愛おしい❣️


来月までの1ヶ月も

心も身体もまるっと
大事に過ごしたいと思います🍀

うまうまカレーランチ🍛ありがとうございました💓

今月も
楽しい時間をありがとうございました✨✨✨