秋晴れが気持ちよかった昨日は

清々しい✨

Cureソマティックday🌼。


この1ヶ月の
身体の変化を振り返りながら

今回もがっっつり
ほぐしてきました✨
(ほぐすの大好き爆笑)

朝はとっても寒かった💦💦

私は
この1ヶ月で

太ももの外側の張りが
スッキリしました✨

自分の変化はもちろん嬉しいけれど

一緒に参加してはる方の
変化を見られるのも

とっても刺激になります。

自分だけでは
気付けないところに気付けたり

変化を共有して
褒めあったり
励まし合える指差し💕

昼間は結構暑くなりましたね🤣

みんなそれぞれ変化していて

やっぱり

継続は力なり✨


新たなほぐしポイントを
教えていただいたので

また1ヶ月後の

自分の身体を楽しみに

ほぐしていきたいと思います💓

昨日のうまうまランチはいつもと変えてみました😆

身体のこと
色々気になるなーという方は

ほんまに
まずは、ほぐすのがおすすめ❣️

心も身体も

楽✨ですよ。


ついつい言い訳にしてしまう

年齢も関係なく

身体は変わる。
(結構びっくりするくらい、変わる)

その変化は自信にもつながる。


それは

ほぐせば
ほぐれれば

わかる爆笑💓

こどもたちの作品✨キレー✨

Kaworiさん
ご一緒くださった皆様

楽しい時間を
ありがとうございました💗