我が家のお誕生日月間である9月

今月も
本当に過ぎていくのが早かった泣き笑い


みんなの誕生日を無事に迎えることができ

ほっとした今日は、大津へ❣️

毎月恒例
Cureソマティック day🌼でした。

みんなでおでかけ、どこ行くのカナ💓

今日は

しっかりがっつりほぐして

普段使ってない筋肉も使ったので

なかなか心地よい疲労感よだれw
(明日は筋肉痛になるかな笑い泣き)

少し離れたところに1羽のアヒル。
待ってーと必死で追いかけているようでかわいかった♡

日々のセルフケアに加えて

定期的の整えは

今の自分の身体をより深く感じられる時間。


ほぐしてはいるけど
自分の手が届きにくいところは
もう少しこういう風にするといいんやなー


前回よりは
できるようになってるなー

あー
ここはまだまだ足りひんねんなー。


そうして
教えてもらったことを
意識しながら

また1ヶ月
自分の身体と向き合っています。

待ってーーーの図w

自分を大切に扱うこと。

身体だけでなく

心も大切に。


その為にできること

大切なお話も
たくさん教えていただいたので

そちらも

実行し
身にしていきたいと思います🍀

今日も、うま♡♡♡

Kaworiさん
ご一緒くださった皆様

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ💕