昨日の大雨からの今日

やっぱり晴れ🌞
琵琶湖がとってもキレイでした✨✨

約1ヶ月ぶりの

心と身体のメンテナンス day🌼


どうしても

ってあるし

自分では気付けてなかったり

わかってたけど

これくらい、まあいっか…

としてしまってたり。
(それが癖グラサン)


でも

手にしたい未来があるなら

そこを軌道修正するのが

最短❣️

ってことで

今回も

たくさんお話いただきましたニコニコ
(やりがちな、あるある…叫び
言わなくてもバレてしまってるので笑い泣き笑い泣き)

素敵なプレゼント💗ありがとうございました。
貰うのも選ぶのも、キュンキュン💗嬉しい✨楽しい✨✨


月に一度
立ち止まり振り返り見直す時間。


やっぱり自分にとって大切だなあ

と感じました。


整え は自分の為。

自分を大切にするということに

繋がっているので

未来を楽しみに

力まずに

軌道修正 していきたいと思います。

うまうまの肉🐂💕ここも必然

Kaworiさん
ご一緒くださった皆様

いつも
うまうま楽しい時間🍀を
ありがとうございますニコニコ

ごはん💕ごはん💕
望んだものがやってくるー目がハート飛び出すハート


やっぱここが好きなんだな💓