「どんな自分になりたい?」

の、質問から始まった今日。


キュンキュン目がハート💓
かわいい~飛び出すハートでJKのように大盛り上がり笑
ありがとうございます🙏🙏🙏



それぞれが答えていくなかで


いろ~~~んな

思い込みが

わんさかあることが知れたのですが泣き笑い泣き笑い


かるーく手放して

楽しんでこ~~~ニコニコ✨✨

と、思いました🙌❣️

初めて頼んだ日替わり定食❣️
卵とトマトの塩炒め、うま~あんぐり✨✨


以前の私やったら

そういう自分を

どうにか手放さないと!

と、力んでしまったり


でもでも…ちょっと不満

とか

どうせ…真顔

となってしまって悲しい⤵️⤵️


ワクワク目がハート💓

のイメージがなかなか持てなかったのですが


できる
できない

に、とらわれるのではなく


素直に

楽しみたい✨
楽しも~✨

と、思えた自分に


成長を感じましたニコニコ

パワー注入🌈ありがとうございます🍀

身体の変化を

著しく感じる最近✨


やっぱり

器、大事指差し



心と身体は繋がっているから



整えは

心も身体も

どちらも大事指差し

先日ゲットしたズッキーニ🥒かわいくないニコニコ❣️

こうなりたい

の、自分に

少しずつだけど

近づいてきているのを感じながら


ゆるゆると

がんばってきた自分を

褒めてあげたいと思いましたほんわか


うま☆ & かわ♡

Kaworiさん
ご一緒くださった皆様

今日もたのしい時間を
ありがとうございました🍀