振り返りの日。


今日のアヒルさんは遠くへ。。。

Kaworiさん のCureソマティックにて

5月は節目の時

と、教えていただきました。


先日から
朝活や日々のメッセージでも

過去を振り返ってみてね

と、お伝えいただいていたので

自分のブログ等
見返したりしていたのですが

好きなものに囲まれて

結局好きなことしかしてなくて

世の中が目まぐるしく変化する中でも

そこに翻弄されすぎず

淡々と
楽しく平和に生活できている今 があること

ありがたいなあ

と、しみじみ感じた1日でした🍀

キレイな薔薇🌹✨ありがとう🙏

今日
ご一緒させてもらった皆さんとのことも

振り返ると12年前、9年前、6年前、3年前…

となり

でも、そもそも…を

辿っていくと

行き着くのは15年前

長男を出産した2007年。

全てはそこから始まった✨✨✨

本当に大きな出逢い。

めちゃくちゃしんどくて
色々あったけど笑い泣き

楽しい嬉しいも盛り沢山で

まるっっっと愛おしい日々💗

本当にありがたいです🙏

2年ぶりにワコールで計測してきたよ❣️

心も身体もしんどくて

自分のことも
こどものことも

不安しかなかった過去 ですが

元気に楽しくやってるよー✨

大丈夫やでー👍️

と、あの頃の自分に伝えてあげられる

私になっているんだなあ❣️

と、嬉しくなりました。

今日は気分を変えて酢豚にしてみました❣️

今も

なんやかんや

ぐちゃぐちゃ思ったりすることもあるけれど笑い泣き

きっと

未来の私は

大丈夫やでキメてる👍️✨

って言っているにちがいないw

なので

焦らずに楽しみたいと思います🙌💓

はじめましての塩しるこ指差しありがとう✨

Kaworiさん
ご一緒くださった皆様

今日も楽しい時間をありがとうございました🍋


そして
長いお付き合い

いつもありがとうございます🌱✨




15年前に生まれてきてくれた長男が
お友達とYouTubeやってます指差し

是非見てみてください🍀
↓↓↓

よかったらチャンネル登録もお願いします飛び出すハート