贅沢な2日間✨



昨晩は

Cureソマティック 受講者限定の初夜活✨

楽しすぎてあっというまの1時間ニコニコ


がっつりほぐして
ぐっっっすり睡眠ふとん1ふとん2ふとん3💤

スッキリ✨目覚めた今日は

Cureソマティックで
更にがっつりメンテナンスday🏵️ 

でしたニコニコ


昔から
O脚がコンプレックスの私知らんぷり

足の使い方の癖や

力を入れるところ
抜くところを教えてもらって

その後
足をほぐしてもらったら

なんとなんと

膝の位置が全然違うー爆笑爆笑爆笑


最近山に登ったり
結構歩いて
足を酷使していたので

ちょっと疲労がたまってしまい真顔

ほぐしてはいるんだけど
珍しくなかなか浮腫がとれないなあ~💦

と思っていたので

久しぶりに
スッキリした足に出会えて嬉しかったです✨✨

みんなにも
キレイ💖と褒めてもらって

テンションもニコニコ⤴️⤴️
(意図してなかったけど、がっつり歩いているおかげで
足に筋肉がついてきてるのもいいらしい指差しヤッター💕)


足の形も、だけど

歩くの大好きで

もっとガンガン
どこまでも歩きたいチュー私なのでw

いくつになっても
元気にたくさん歩けるように

大切な足👣

癖を見直し
労りながら
丁寧に使っていこうと思いますニコニコ

プリプリがたまらん目がハートエビチリしか勝たん🦞

帰り道
気分は美魔女キメてる

颯爽と歩いて帰路につきました❣️


1ヶ月後の変化をまた楽しみに
がんばりたいと思いますニコニコ

(因みに明日は
ソマティック受講者限定✨オンラインサロン特別朝活day🏵️今から楽しみ💕な贅沢な3日目ニコニコ)

Kaworiさん
ご一緒くださった皆様
ありがとうございました。

楽しみバスタイム♨️ありがとうございます💗