2021年もあと少しですね。

今日は髪を切りに行ってきました指差し✂️

今年も
たくさん歩いて🚶‍♀️


たくさん
着物を着て👘

今年は一年の4分の1着物生活👘
ちゃっかりヤンさん投入w目がハート💗


たくさんの方に
着物を楽しんでいただいて



めぇめぇマーケットに出店させていただいたり
着付けレッスンもさせていただきました👘

全ての方載せられていませんが泣くうさぎ🙏
ご縁いただいた皆様ありがとうございました💗


こどもちゃんから
ご年配の方まで
ゆるゆる🌱させていただいて
命名、寝落ち体操泣き笑いw

久しぶりの場所✨
久しぶりの友達との再会とか
みんな大きくなったね~

たくさん遊んで
楽しかった夏✨

このときはまだ同じくらいだったけど
ついに長男に背抜かされた~泣き笑い

末っ子の卒園式&入学式なんて
すごく前のことのようだなあ泣き笑い
念願の立派な一年生になれたね🌱

そして
なによりも、のこちら✨🏠️✨


一年
振り返ってみると
よかったなあ🍀🍀しかないニコニコ❣️


新しいお家で
家族揃って
穏やかに元気に年を越せること

本当にありがたいです。


ご縁あった皆様
今年一年
本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとってもよき年となりますように🍀🍀

ありがとうありがとうありがとう🍀

よいお年をお迎えください🌈✨