いよいよ始まった~✨
と、思っていたオリンピックが

終わりましたね~🇯🇵

なんとなくオリンピックっぽい写真をチョイスw

前回書いた記事↓が

図らずも
ちょうどオリンピックスタートの日で
振り返ってみてびっくりびっくり

本当にあっというまですね。

日々色々なことがあって
書きたいことはたくさんなんだけど

本当に遊ぶのに忙しくてw
ブログが追い付かないという笑い泣き

でも
今年も
大好きな夏が楽しくて

充実している毎日に感謝ですおねがい✨✨

懐かしい場所で久しぶりの再会✨嬉しかったね🌼

こどもたちも
おかげさまで

毎日元気いっぱいでありがたいのですが

この暑さの中
遊び通しで

少し疲れが出てきたな~
と感じます。
(もちろん私も…汗)

この後ろ姿よ…w 疲れてますね笑い泣き

夏休みも
もうすぐ折り返し地点となりますが

皆様も
お疲れ出ていませんか?


来週に迎えるお盆は

そんな疲れた身や心を労る

大切な日なので


よかったらご参考になさって
お過ごしくださいね。

我が家では
ここ数年の恒例となっております💗


今年は早々に

実家へ
両親が生まれた土地のお酒を送り

また、自分の分も取り寄せました。


今年のお盆は仕事なので

念のため
温泉スタンドのコインもゲットして


お盆に向けて準備をしています♨️


残りの夏も
楽しく元気に過ごせるように。

秋になって
一気に夏の疲れが出ないように。


自分も
大切な人たちの身体も守ってあげるための

少しの手間

優しさです照れ💗


残りの夏も
元気にエンジョイしましょー🌺✨✨✨