久しぶりの晴れ間が

気持ちよかった今日✨

この写真は昨日のだけどシラー

こども達は
朝からサッカーへ⚽️


私は
浴衣や夏着物を

じゃぶじゃぶ洗ってスッキリ✨


汗だくで帰ってきた子達と

暑い暑いと言いながら

お昼にラーメンを作って食べて🍜


午後から
出掛けようかどうしようか なー

なんて思ってたら


家の掃除をしてくれてる旦那さんに

掃除しないんなら

さっさとどっか連れてって と言われ(爆)


久しぶりに

実は先日一人で行って、岩盤浴を楽しんできたけど🤫w


プールで泳いで

温泉でぬくもって

癒され。


行きしなは大雨に降られたけども

あがって
帰る頃には

気持ちよく晴れていて

とても心地いい風が吹いていて


なんだか
しみじみ

いい休日だなあ

と感じましたチュー

風呂上がりのジュースとアイスは最&高🍦❣️

帰宅すると

お家の中が整っていて✨

キレイにしてくれた旦那さんに感謝おねがい💗


温泉好きの長男は
今回はタイミング合わず
一緒に行けなかったけど

また行こうね♨️

懐かしのコニーちゃん💓