「年齢はただの数字です💪」


今朝テレビを見ていて

出会ったのですが

この方、なんと驚きの!!

90歳の
現役フィットネスインストラクターびっくり✨✨
(とても90歳とは思えない💦💦)

先日、お友達にヘアメイク&撮影してもらいました💓

65歳から
ジムに通い始めて

87歳でインストラクターになったそう✨


年齢はただの数字💪

溢れ出るパワーから

本当にそうだな〜と思いました✨✨

べっぴんさんにしてもらいましたチュー

そんな今日は

鏡とにらめっこおとめ座✨✨



40歳を目前にw

生まれて初めての

アイプチとつけまつげ に

チャレンジしてみました目
(初めてやし全然うまくできなかったけどw楽しかった❣



いくつになっても

かわいく
キレイでありたいし

内も外も

磨いていくニコニコ💓

土砂降りの中の撮影☔それもまたよし✨

家族には

見慣れぬ濃いメイクに
びっくりされてますがww

楽しみたいと思いますウインク💕💕
(きっとそのうち見慣れるやろーにやりw)

その前に、まずは自分が慣れないとなww

年齢は、ただの、数字❗❗


✾✾✾

さてさて

明日(6月18日㈮) 

まま∞はぐday✨✨

いくつになっても
しなやかに動かせる身体であるために

まずは
ゆるゆる〜〜〜っと

しっかりほぐしていきましょう❣

✾✾✾

【 まま ∞ はぐ 】
〜体操 & おむすびランチ〜


🌱日時
6月18日㈮
11:30〜14:00

🌱場所
安町ホーム (亀岡市内)


🌱参加費

2000円(ランチ付)



🌱お問い合わせ&お申し込み


田中美奈

minago37あっとまーくgmail.com


あっとまーく→@にかえて送って下さいね。



☆残席2名様

当日9時までお受けできます。


お待ちしております。



なんとなく浮かんだ歌w
懐かしい✨昭和や〜笑い泣き