今朝
Kaworiさん のオンラインサロンの朝活で

『自分がいいと思ったことは、伝えていくこと』

というお話がありました。

以前から教えていただいてることですが
それが【優しさ】である、と。

↑ツルニチニチソウ
最近はカメラについてる機能で、何の花か教えてくれるのでとっても便利ですね✨✨

昨日
バイト先で大学生の女の子に

まだ大人ではないよな〜…
と、思いつつも

こどもの日の粽のお話をしてみたところ

今年は食べてない ということだったので

是非食べてね💗

と伝えました。


たぶん、〇〇なら売ってると思うーと
お店も教えてあげたのですが

仕事終わりに寄ってみたら
まさかの売ってない💦

申し訳ないな〜と思っていたら


近くのスーパーで
買うことができたそうで
(よかった〜笑い泣き



ご飯のあとに美味しくいただきました!
幸せな気持ちになりました🍵
ありがとうございます。


と、↑写真を送ってきてくれましたお願い✨✨


伝えてよかったなあ〜と

こちらの方こそ
幸せな気持ちにさせてもらえて
嬉しかったです✨✨


何かを伝えたときの反応は

人それぞれで

落ち込むこともあったりするけど


必要としている人もいるし

そこで諦めたり
どうせ、と決めつけたりせずに

いいなと思ったことは

これからも伝えていきたいと思いました。

また来年、楽しみだね💕

今日もありがとうございます照れ