毎年恒例

GWといえばBBQ✨✨

やればできるTシャツ👕君にピッタリだよウシシ💕

いつもは
海や川に行くのだけれど

案の定、今年は閉鎖ぐすん


でもBBQは諦めきれないので

実家の畑をお借りすることに。

玉ねぎを収穫して
ホイル焼きにしたり🧅


赤くなり始めたいちごを
つまんだり🍓


追いかけっこしたり

初めての飯ごう炊飯🍚美味しくできて感動✨

青空の下

思い切り

遊んで

食べて

最後は

少しだけお手伝い。

大中小w 並んでるのがかわいい♡

仲良く3人で走り回ってる姿を

見ているのが

本当に嬉しくて大好き💗

ゲームやオモチャがなくても、次から次へと遊びが生まれる✨

こうして
自然に触れられる環境が
身近にあること

とても有り難くて
感謝でいっぱいです。

アーシング🌱気持ちよかったお願い

美味しくて
楽しくて

幸せな一日でした🍀

明日は雨予報やし、ゆっくりしようにやり

今日もありがとうございました🐞🍀


✾✾✾

いよいよ明日は
こどもの日🎏


5/5はこどもが
5/6は大人が

粽を食べると厄払いになるそうです照れ

是非食べてみてくださいね💗


因みに、関西以外の方には
あまり馴染みがないかもしれない 粽
(私も京都に来て初めて知りました!)

いまから用意ができない💦
という方

意外とかんたんに作れるので
よかったらお子様と一緒に
作ってみるのも楽しいですよ💕
(私は去年、こちらを参考に作ってみましたウインク
↓↓↓