朝晩は肌寒いけれど
日中の気温がだいぶ上がってきましたね。

今日は暑いくらいでしたあせる
ノンシュガーを選んでみたけど、いつものにしたらよかったなw

だいぶ間が空いてしまいましたが


まだ寒かった3月に
きものあそび☆をご利用下さった方の
お写真とご感想をご紹介しますニコニコ

(因みに、利用しようと思って下さった理由は

めっちゃ楽しそうだったから🎶
みなちゃんとお出かけしたかったから(←(〃ω〃)💓)

だそうです。
ありがとうございます。嬉しいです笑い泣き💖)

あちらに見えますのが、明智光秀にゆかりのあるお城、福知山城でございます〜✋✨

この日は雨だったので
きせかえごっこで選んでいた

白っぽいお色のお着物は断念🙅‍♀

短く着付けて
ブーツと合わせてもかわいい
格子のお着物+赤い帯 にしました。

♥赤が効いてるコーデ♥
着物に入ってる赤い線❌マスクアクセサリーのタッセルの赤❌帯の赤♥
簡単に…ですが、ヘアセットもさせていただきました🎀

以前に
着付けレッスンを受けて下さったことがあり

それから全然着れてない💦
ということだったので

せっかくだし
ご自身で
着付けにチャレンジしていただきましたウインク

マスクにイニシャルのTも、赤♥
因みに、半襟はレースと黒の2枚重ね。
着る前にチャチャっとチクチクさせてもらいました❣

お写真は
足立音衛門 さんの素敵なお庭で
撮影させていただきました照れ

音衛門さんのお庭にあるレトロな洋館✨
地元の方ですが、近くにこんな素敵なところがあったなんて✨とビックリの発見w

フォトジェニックな場所がたくさんあって
テンション⤴⤴⤴💗

音衛門さんのお店に置かれていた和傘を拝借。
またまた赤♥

マスクのお写真ばかりになってしまってますが💦


どのお写真も
マスクの下から笑顔が溢れていましたニコニコ

こちらのお洒落なお店は洋菓子マウンテンさん✨


今回も
盛りだくさんでしたが
あっという間の楽しい時間🕰でした。



ご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます💗

✾✾✾

着るのは忘れてて時間がかかってしまったけど、なんとか着れた。
お出かけが雨で少し残念だったけど、めちゃくちゃ楽しかった😊
いっぱい写真撮ってもらってポーズも色々考えてくれてモデルさん気分🎶
みなちゃんともいっぱいしゃべれて最高でした!

✾✾✾

私も
とても楽しかったですニコニコ💗

久しぶりに着てみて
いかがでしたか?

なんとなーく
手順など思い出してくれたかな!?

これをきっかけに
また、着物を楽しんでもらえたら嬉しいです照れ


ありがとうございました✨✨

最後にマスクなしのかわいい笑顔のお写真ニコニコ💕
たくさんの笑顔をありがとうございました✨

✾✾✾

体験してみませんか。

ただいま無料で受付中ですウインク
(詳細はこちらから↓)


コロナでまだまだ身動きがとりにくい昨今。

こんなときだからこそ
着物を纏ってお洒落して✨

少しでも晴れやかな気持ちになってもらえたらいいなーと思うので

お知らせが追いついていないのですが💦
ただいま内容を一部変更しています🙇‍♀

詳しくは、またご案内させていただきますね。


最後までお読みくださり
ありがとうございました。