先日ご案内したこちら✨

今回もたくさんの方に来ていただき
大盛況でしたおねがい💕


去年の春に始まり
今回で4回目の掘り出し物市👘💕

毎回来てたくさん買ってくださってる方が

今までは
「まだ練習中だから~」と仰ってたのですが

初めて✨
着物でご来店くださいましたラブ💖

とってもお洒落に着こなしてはっておねがい
しかも私好み💖ラブ💖

ブログもたまに見てくださってるようで
とても嬉しかったです照れ💕

お写真撮らせてもらったら良かったな~笑い泣き


かなりたくさんのお着物たち✨
こんな風に気軽に手にとって選べる機会って
そうないですもんね。

 皆さん
キャーキャー言いながら
楽しんではりました照れ💖


着物は

普段着にも
お出掛けにも

ステージ衣装や
結婚式等のセレモニーにも

洋服や小物にリメイクしたり
子供に着せたり

様々な楽しみ方がある👘💕

↑↓
今回は久 hi-saさんのヘアゴム&ティッシュケースも置いてました✨
(カバン作家さんです)

着物を楽しみたいなと思っても
最初はハードル高いと思われる方が
多いと思います。

でも、こんな風に気軽に立ち寄れるイベントがあったり

着物を楽しんでる方を目にすると

なんだ、私もできるかもラブ🎶

って思えるようになってくる不思議お願いw


お値段もお手頃なので
皆さんどっさり買ってくださいますウインク💕

一人でも
親子でも
友達同士でも
夫婦でも

着物、楽しんでくださいね💖


私は昨日
友達と楽しんできましたラブ💕

そちらのお話は長くなるので次にしますが口笛

友達のお着物&帯は
今回の掘り出し物市でゲットしてくれたもの✨

ベレー帽+タートルネック+靴
ショルダーバッグに赤ちゃん抱っこ💖

みんなに素敵✨
とほめられてましたおねがい

こちらは
今回ゲットした着物リメイクスカート👘
とってもかわいい🎀

次回は来年の春🌸
楽しみにしていてくださいね🌸🌸🌸

ありがとうございました💖