我が家のトイレのドア
今年一年、マザーテレサの言葉を書いて貼っていました。

(上のポストカードは、パステルアートのくぼっちさんの作品☆)



『思考に気をつけなさい
  それはいつか言葉になるから

  言葉に気をつけなさい
  それはいつか行動になるから

  行動に気をつけなさい
  それはいつか習慣になるから

  習慣に気をつけなさい
  それはいつか性格になるから

  性格に気をつけなさい
  それはいつか運命になるから』



思いが、自分の命を運ぶことになる。

自分の世界は、すべて自分がつくっている。

変えたかったら、いつでも、変えることができるんだな☆


今年はトイレのたびに、マザーテレサのこの言葉を
自分に置き換えて、うんうん、なるほど~と眺めていた。


来年は、また誰かの、何か違う言葉を貼ってみようニコニコ



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)