毎日全身汗だくは勘弁願いたい


どうも皆さん、ダルナです_(_^_)_

新大陸の冒険、皆さん楽しんでますか?

6月28日にアーリーが始まり、週末を利用してメインを終わらせた人も多いのではないでしょうか


そんな夏休み真っ只中の6月30日、ダルナはなぜか東京は荻窪にいました

実はその1週間前である6月22日にも、ダルナは友人とブレーザーのTHELIVE千秋楽公演を観るため、東京、千葉へと脚を運んでいました

つまり、前代未聞の2週連続で東京遠征へ行っていたわけです


ではなぜ、東京にいたのか


ズバリ!蕨野友也さんの第2回ファンミーティングに参加するためです!!爆笑



軽い気持ちでの応募が災い?し、争奪戦敗北からの悔し涙に沈んだ5月の第1回


しかし今回は大きな会場、しかも開催がTHELIVEの翌週

とのことで行く気満々で1,2部のチケットを買い、翌日が月曜だったので、3部は行かず日帰りする予定でいました

ところがどっこい、突如全通特典として蕨野さんとのツーショットが決定


ツーショット、ツーショットだと!?

これは行くしかない!!

てなわけで急遽職場に確認し、有給をもぎ取ったダルナは、人生初の夜行バスに揺られつつ、東京へ馳せ参じたのでした


しかも乗った夜行バス、運良く1席だけ空いてんです

これはすでに、「行け」という御告げが出ていたのかもしれない


ファンミ当日は、会場で普段から配信等でお世話になっているぽんぽこさん達と初対面し、挨拶したりお菓子をいただいたりしました

ダルナは何も持っていっていなかったので、ちょっと申し訳なかったです


そして始まった第2回ファンミーティング

生びのさんだあ……!!と興奮しながらあんな裏話やこんな裏話、代表様とのコントのようなやりとりの数々、果てには「そこまで話していいの?!」レベルなものまで、終始笑いっぱなしの1日でございました爆笑


しかしそんな中、事件が起こる


  情緒大爆発の第一部


発端は1部で行われた抽選会

景品は5等まであり、ハズレを引いた人秘密の罰を受けていただく、と内容は当日まで伏せられていました


そして始まった抽選会で、ダルナは無事ハズレを引き当ててしまいます


一体何をさせられるのか……

好奇心と不安が渦巻く中発表された罰、それはーー


「蕨野さんとのハグ!」


え、ハグ……

ハグ?!?!


いやいやいや、ちょっと待って!!

ハグ!?

推しとハグですか!?

本当に?!

嘘でしょ!?!?


困惑と緊張で内心パニックに陥るダルナを他所に、順番着々迫ってくる

待って!心の準備が!!

しかし時は待ってくれない


数メートル先には両腕を広げて、いつでもどうぞと待ち構える蕨野さんが……


ええーーい、いけええええ!!

……ともうあとは勢い任せでその胸に飛び込ませていただきました



ハグした瞬間に伝わってくる、がっしりとした身体つき、どっしりした佇まい、そして熱い胸板……


これで情緒崩壊しないやつがどこにいるというのか!?


当然、終了後ダルナの情緒はしばらく完全に爆発しておりました……ムリモナイヨネ


だって、今でも感覚残ってますもん…

これ一生消えないきがする(大袈裟


  床で寝る?! マインドの第3部


蕨野さんの役に対する姿勢というか考え方についてのエピソードや裏話を聞いたのですが



 

・どんなにハードな1日でも「あー疲れたー」ではなく「あー楽しかったぁ」と帰宅したらいうようにしている
・一種のマインドのようなもの
・「楽しかった」と思った方が、次もっと頑張ろうと思えるから

とのことでよく実践されてるそうです


ただし「あー楽しかったぁ……」とそのまま力尽きて床で寝てしまうこともよくあるんだとか(しかも壇上で再現してくれた)


後日会った配信によると、ファンミの日の夜も、帰ってきてベッド目前で同様に力尽きたそうです


本人曰く「床で寝ても平気」だそうですが……

蕨野さん、床で寝るのはやめてください。風邪をひきます



と、どうやら長くなりすぎたようなので続きはまた今度


それではクローバークローバー