一気に寒くなりましたね


どうも皆さん、ダルナです_(_^_)_


来月東京ドームで開催されるファンフェス2024

そのグッズ第3弾が、12月16日に満を持して発売されました


そして……


ジャジャン!!





発売当日にちゃんと届くのも、ひとえに物流業界の人達のたゆまぬ労働のお陰ですね

ほんと、ありがたいですニコニコ


そんな訳で、今回は「The 開封の儀 on ファンフェス2024」と題して、ダルナが購入したファンフェスグッズをご紹介していきましょう!


ファイナルファンタジーXIV ファンフェスティバル 2024 in 東京 オフィシャルパンフレット




まずはこちら、ファンフェスパンフレット

ファンフェスといえば、まずはやっぱりこれですよね口笛

実はダルナ、今回もご縁があり3倍率の争奪戦を勝ち抜いてファンフェスに参戦できることになりました爆笑

なので当日の催しとか予備知識とかを事前予習しておくのは大事です

無論、この子は当日も会場に持参する予定ですよ♪



ファイナルファンタジーXIV ワイヤレス充電パッド <アゼム>




次はこちら、アゼムのワイヤレス充電器です

こちらはアゼム関連ということもあり、商品紹介の時点で即買い決定する程でした


充電時は召喚陣が点灯するのがまたいいですよねニコニコ

ただ、4mm以上の厚みがある、例えば手帳型のスマホケースとかの場合は、一度ケースから取り外す必要があるので、少々面倒ではあります


それらを差し引いても見栄えよし、ケーブルの抜き差しも不要なので、買う価値は十分あると思います


インテリア映えするデザインもまたお気に入りですラブ


ファイナルファンタジーXIV シナリオブック 愛用の紀行録 Vol.2




最後はこちら、愛用の紀行録vol.2!!

今回ダルナが一番欲しかったグッズがこれですクローバークローバー


前作vol.1は、新生から紅蓮までのものでしたが、今回は念願の漆黒と暁月がセット!!

これはますます外せませんよね!


そしてなんといっても大きい!

どれくらい大きいかというと、vol.1の約1.3倍くらいはありそうな感じでした



中身の方も……




漆黒と暁月の本が明らかに分厚い!!

さすが、核心から終わりまでを描いたシリーズのシナリオブックなだけありますね


中身はシナリオブックなので台本のような感じですが、「あの選択肢を選んだ時のセリフは?!」みたいな新しい発見が得られるので、こちらもおすすめです



以上、ダルナのファンフェス2024グッズ開封の儀でした


ファンフェスが今から待ち遠しいです爆笑



それではクローバークローバー