おうちカフェ用品が充実してきました♪

 

どうも皆さん、ダルナです_(_^_)_

 

ダルナは今、護魂の霊鱗製作を手伝うため、サリーさんと共にサベネア島へ来ています

 

サベネア島といえば、ラザハン

ラザハンといえば、踊り子発祥の地

踊り子といえば、サリーさんの現メインジョブ!

 

それもあってか、サベネア島各地では踊り子達の祭壇場や儀式に使う演舞場を見ることができます

 

特に序盤のメインストーリーで訪れる カジャーヤ演舞場は皆さんもご存知かと思います

 

ダルナも一度はダルナさんと訪れましたが、今回は折角踊り子であるサリーさんと来たのですから、何かしないともったいない気がする

 

というわけで!

 

サリーさんに祭壇で踊って貰いました爆笑




いやー、やっぱり本場だと雰囲気が出てイイですねラブ

 

しかもサリーさんはミコッテだから、SSがなお映える!

ダルナさんだったら、こうはいかないでしょうねねー

 





ならばダルナさんもミコッテになればイイじゃないか

となるところではありますが、ダルナさんはあくまでダルナさん

当然、彼女には彼女の良さがあります

なので、種族変えをするつもりはありませんニコニコ

 

サベネア島は、これから惨事にたくさん襲われる地域となりますが、今はただ、聖地の雰囲気を堪能しておきましょう

 

サリーさん、踊ってくれてありがと!

 

それでは