どうも皆さん、ダルナです_(_^_)_

 

FF14では、メインクラフターに彫金師をしているダルナさん

 

しかーし!それがエオルゼアでのみ彫金師というわけではない!

 

と、いうわけで!!

 

 

 

つくっちゃいました(笑)

 

すごく気の向いたときにしかつくらないのですが

市販のイヤリングとかだとなかなか気に入るものがない

 

そんなときに、ユザワヤ行ったら気に入った素材があったので、それを使ってつくりましたニコニコ

 

うん、久々につくったけど、なかなかの出来栄え音譜

 

満足です爆  笑

 

 

今回は、それだけのお話でした(笑)

 

それではクローバークローバー