おはようございます!ねね子ですひらめき

昨日は栃木県のアゼリアヒルズカントリークラブに行ってきましたゴルフ


晴天!そして気温も暖かくて、最高のゴルフ日和〜ニコニコ


そしてガーミンデビュー!!(2回めのてへぺろ)

今日はちゃんと記録されてますように、、、


アップ太陽の下でもこんなにハッキリと見えます!



午後スルーだったので、夕暮れ時のエモい雰囲気の中でもできましたドキドキ



スコア結果は127!

前回ラウンドと全くいっしょ、、、笑い泣き



ラウンド後確認したらガーミンもちゃんと記録されてました爆笑



こんな感じでショット記録見れるのめちゃいい!!


調子が良かったあの頃、、、



体力無くなり始めて、めちゃ刻む〜の巻


CT10取り付けてだいぶ記録も楽チン♪

ガーミン着けるとよりラウンドが楽しくなりますねーー目がハート