健康診断の日

引きこもりから、ゆる〜くいろいろなことにチャレンジしていくブログです。

 

最初のチャレンジはなんと!「富士登山富士山アセアセアセアセアセアセ

なぜそうなったか!!

その経緯はこれまでのブロブをご覧ください。

 

19日目

9264歩

 

 

今日は健康診断の日びっくりマークびっくりマーク

 

ダイエットしようと思っていましたが、現状維持です笑い泣き笑い泣き

 

なんか、この頃ゆったり過ごせているな〜〜

 

結構私、ギリギリタイプで、時間ギリギリに焦って出発するような人だったんです。

 

この日、

(あっ!昨日新しい登山靴のデビューをさせたことを書くのを忘れてたーガーンガーンガーン

新しい登山靴で、ルンルンで健康診断に向かいますビックリマークビックリマーク

 

雨だったのですが、ゴアテックスなので雨、へっちゃらなのですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

健康診断は、ルンルンという事はありませんが、登山靴を履くだけテンションが上がる私ハート

単純〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

腰の調子と靴の履き心地など、検証しながら向かおうと思って、

この日も早めに家を出発することができましたスタースター

 

検診の場所に着くと、私より先に来ていた人が二人だけで、三番目でしたキラキラキラキラ

 

今までは、割とゆったり目(ギリギリ)に着いて、

最後の方に帰る…そんなパターンで生きてきましたので

この頃の自分の成長を感じています流れ星流れ星

 

これって……富士登山を決めたからかも!!!!

 

歩くことも好きではなかったのに、今は歩くことが楽しくなっています音符

外に出るのも億劫な日が多かったのに、

今では積極的に外に出てウォーキングしていますランニングランニングランニング

 

素晴らしいですね富士山富士山富士山

 

でも、今歩きたいのには、もう一つ訳がありまして……

 

この数日後に、登山を予定しているのです走る人走る人走る人

だから、なんだか頑張りたくてルンルンルンルン

 

久しぶりの登山です!

 

それも憧れの場所ラブラブラブ

 

まさか、私があの場所に行けるなんて考えてもみませんでした。

(もちろん富士山も、私にとってそんな場所です。)

 

自分の足でしかいけない場所くつくつ

 

頑張って歩きます。

 

お天気が心配ですが、雨でも登るつもりなので、雨具など準備は万端ですピンク音符

 

あー楽しみ長音記号2

 

っとか考えていたら、検診はあっという間に終わって、

小雨が続いていましたが、帰りは歩いて帰りました流れ星流れ星

 

朝から何も食べていなかったので、

あーお腹すいたーwww

 

帰り道にお菓子をパクリグラサン

腰痛もひどくならずに、帰ってこれました花花

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

また見にきてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ