寂しい気持ちから一気に現実へ

 

 

引きこもりから、ゆる〜くいろいろなことにチャレンジしていくブログです。

 

最初のチャレンジはなんと!「富士登山富士山アセアセアセアセアセアセ

なぜそうなったか!!

この経緯はこれまでのブロブをご覧ください。

 

 

12日目

5376歩

 

今日は旦那さんが単身赴任先に帰る日。

 

旦那さんの両親に顔を見せにいって(今回初めていったのに、玄関先で5分間の対面でしたアセアセ

その後、駅まで送りました。

 

「バイバイ〜」

っと見えなくなるまで見送ります。

 

うー悲しい

やっぱり、寂しい……

 

電車が見える場所まで移動して、(旦那さんからは見えないと思いますが気づき

勝手に最後まで見送りましたDASH!DASH!DASH!

 

あーぁ、行っちゃった新幹線

 

何度見送っても、寂しいものです泣

 

 

本当は、新しく購入した登山靴を履いてウオーキングをしたいのは山々ですが、

出がけにバタバタして、履かずに見送りに来てしまいましたので、

いつものスニーカを履いておりますがあせるあせる

 

このまま帰るのもなんだか心の整理がつかないので、

ウォーキングすることにしましたビックリマークビックリマーク

 

せっかく歩くのなら、元気に歩こうアップアップ

と思い、

 

「さぁ、歩くよ!!!!」っと自分と足に声をかけて、頑張って歩き始めましたラブラブ

 

すごくお天気が良くて、眩しいくらいラブ

早咲きの河津桜もほころんできて、いい感じガーベラ

 

あーーー、日焼け止め塗ってきてないガーン

 

紫外線が気になるお年頃口笛なので、日陰を選びながら、

そこそこのウォーキングとなってしまいましたニコニコ

寂しさもどこへやらニヤニヤ一気に現実に戻されました笑笑

 

 

数時間後に、旦那さんから無事に着いたと連絡があり、

安堵すると共に、寂しくもあり、

また明日から通常営業(日常)に戻る……

 

安定した日常がありがたいことではあるけど、

そこに旦那さんがいてくれると、なお嬉しいんだけどなーっと

ぜいたくな悩みにふけるわたしなのでありましたびっくりマーク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

なかなかトレーニングというまでのウォーキングができてないなーっと思いますが、

引きこもりの頃からすると、ずっと歩けているよOK

そう自分に言ってあげていますむらさき音符むらさき音符

 

また見てくださいピンクハート