迷子になって「あれ」に困りました

 

引きこもりから、ゆる〜くいろいろなことにチャレンジしていくブログです。

 

最初のチャレンジはなんと!「富士登山」アセアセアセアセアセアセ

なぜそうなったか!!

この経緯はこれまでのブロブをご覧ください。

 

 

ブログの更新ができずに、少し間が空いてしましたましたアセアセアセアセ

 

6日目以降のお話を順次書いて行きます。

 

7日目

7889歩

寒さも落ち着き、良いお天気になりました晴れ晴れ

家事を済ませ、お昼ご飯を食べると………すっ睡魔が……にっこりにっこりにっこり

 

風はまだ冷たいですが、窓から差し込む太陽が、ほっかほっか花花

のんびりしていると本格的にお昼寝をしてしまいそうだったので、

意を決して、ウォーキングに出かけました。

 

気になる場所があって行ってみると、古い建物が壊されていて平地に!

古〜いアパートが取り壊されて、見通しが良くなっていました。

思っていたより広〜い

 

新しい建物が立つのでしょう。

 

どんどん変わっていく街の風景。

不思議だな〜

 

一軒の建物がなくなっただけで、こんなに開放感が出るんだなーっと

感心するような、切ないような……そんな気分に一瞬なりながらも

足は止めずにせっせと歩いておりました。

 

(登山靴は痛みを思い出して履くことを躊躇してしまうようになっています。今日もスニーカー泣

 

良いお天気に誘われて、調子に乗って、

いつもは歩かない道を知ったかぶりしてズンズン進んでいる私!!

なんと、近所で迷子になりましたアセアセアセアセ

 

めっちゃ住宅街。

それも静かな〜〜あせるあせる

誰もいない……

 

スマホは持っていたのですが、なんか悔しくて……

「近所で迷子って……」

地図アプリを見ずに家に帰ろうアップアップ

 

って、ズンズン歩いて行きましたメラメラメラメラ

 

本当にめっちゃ住宅街で、日が当たらず、少し冷えてきました雲雲

 

そうなると……

 

お手洗いに行きたくなる男性トイレ女性トイレ滝汗

 

うーDASH!DASH!ガマンガマンあせるあせる

 

とにかく分かるところまで行こうダッシュダッシュ

 

かなり歩き慣れた人みたいに、スピーデーにスタスタ歩いています。

(冷汗まで出てきましたアセアセ

 

進んでいると、少しひらけた道に出て、

 

「あっここ来たことある」という道に出ました!!

 

そこは、弁財天様の小さな祠がある通りで、

以前、自転車でですが、探してお参りさせていただいた場所でしたラブラブラブラブラブラブ

 

ワーォ星星星

 

弁財天様が呼んでくださったのかなおねがいラブ照れ

 

とっても嬉しい気持ちになりました〜〜〜飛び出すハート

少し、手を合わせて拝まさせていただきました。アリガトウゴザイマス

 

 

気分が変わったからか、ニョー意は薄らぎましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

でもあまり猶予はありませんので、とりあえず急ぎますあしあしあし

ここからの帰り道はわかるので、急ぎつつ、お借りできるお手洗いの場所までGOです!

 

思ったよりも、お借りできる場所まで遠かったのですが、なんとか間に合いました〜〜アセアセアセアセ

(ふぅ〜)

 

こんな経験をした私は、家に帰り着くまで考えたこと

 

「富士山って、トイレ事情って、どーなってるの???』

ということ。

 

今度調べて書きますね流れ星流れ星

 

 

今日はここまでスタースター

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいねイエローハーツ