実は。

水曜日に歳を重ねました。
その勢いで飲みました(笑)
今回はひたすら焼酎飲み比べ。
最初に奮発して飲んだ「村尾」、やっぱり美味しかったです!

あぁ、でもやっぱり私は日本酒の方が好きですけど(^_−)−☆

でも、焼酎はどんなに飲んでも
次の日全然残らないので、それはいいなと思います♪

基本晩酌はしないタイプで、飲み会で飲むのが好きなんですが
それでも酔いたい日はあります!口笛
ストレスフルな生活ですので。
今日は酔い足りないかもーーー!


今は
エキストラを引き受けたブラスの曲(10曲程度)
毎年のこの時期にある企画オケ(現代よりの曲×2)
所属オケのファミリーコンサート(たぶん6曲くらい)
早めに決まった所属オケの来年の定期の曲(とりあえず自分が乗る2曲)
と、抱えてる曲数にドキドキするやら嬉しいやらの日々です。

酔っぱらいなので支離滅裂です、ごめんなさい(>_<)


さみしいーーー!

ということで、わからないと思いますが村尾の写真を。
{090CB51E-BC3D-4BF6-B619-6595B8CAB341}