あけまして。今年の1本目は! | 「ゆるっとビール生活」のススメ

「ゆるっとビール生活」のススメ

いつでも、どこでも、ぬかりなく。むふっとビールを楽しむライフスタイル「ゆるっとビール生活」をご紹介します

あけましておめでとうございます

 

ゆるっとビール生活を楽しんでいます

ゆるびあです

 

2018年。

どんな1年にしたいですか?

 

今年も、まだまだ後半までは、飲めない私。

飲めなくてもビールな生活を楽しんでいきたいと思っています。

そして、

飲めなくても、飲めないタイミングでも、ビールな時間を楽しめるものを制作していきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします

<(_ _)>

 

そして、

今年1本目。

 

何を飲んでいらっしゃいますか?

 

私はですねぇ・・・・

 

ここ、いつもだったら、デュポンのボンブーかなって思うんですけど、、、

 

大瓶を飲みきれない状況ですし。

 

妊娠して飲めなくなる前に買っちゃって、冷蔵庫でずっと眠っていたビールの中から、年明けに華やかそうなのを選びました。

(^^;)

 

結果、こちら!

デリリウムのアルゲンタム。 

トレメンス25周年記念だそうです。

ラベルには2014と書いてある~~(>_<)

今頃。。。ビールさんごめんね。

 

でもでも、とってもいい香り~~(^^)

 

お味は・・・冷蔵庫でちょっと疲れた感じでした orz

 

お味見程度にしか飲んでないし、今は、お味はあまりちゃんと感じられないので、ちょっとそのあたりもちゃんとはわからなかったかなと。。。

 

でも、本当にお花のようないい香り。とっても華やかで、新年に嬉しい感じでした。

 

 

ビアファンの皆様が今年もおいしくビールが楽しめますように。

 

今年もどうぞよろしくお願いします