【自分にオフタイム】

 

心と身体を整える

ほっこり💓にっこり

お手伝いセラピスト

 

YURUアロ 村山美峰です

 

今日の住んでいる市川では、

スッキリと晴れ渡り。


ベランダに子供のぬいぐるみ達を

日向ぼっこさせましたニコニコ

(すべて子供がゲームセンターでゲットしてきたぬいぐるみ達ですチュー)




なんだか、この子達を見ていたら。


凄く幸せな気分になってしまいました。


とても陽の光が温かくて。


のんびりな時間が流れて。


この子達の表情が、

何も考えずにゆっくりしたらぁ〜照れ

と、言われているようで。


私も一緒に日向ぼっこヒヨコ

何も考えずにボーッ、とオフタイムヒヨコ


ついでに、この子達の背中とオシリにも

日向ぼっこ照れ




なんだか、この姿が愛くるしいラブラブ


日向ぼっこ


言葉の響きも

のんびり、ほんわか気分にさせてくれます。


自分へのオフタイム。

この子達から頂きましたおねがい


皆さんはどんなオフタイムをお過ごしでしたか?


オンタイムを充実させるためにも

オフタイムはとても大切音譜 


日々の中に少しの時間でも

自分を整えるオフタイムを

作ることを大切にしたいと思います。


皆さまもオフタイム、

お楽しみくださいね照れ


お読みいただきありがとうございました。

 

 YURUアロ 村山 美峰

 

 

 

 

 

サロンのご案内はこちらになります↓↓↓

 

クローバー心と身体のエネルギーチャージ

 

クローバーメニュー 

 

サロンのご予約や問い合わせは、公式LINEをお使いください。

私との1対1のトークとなるので、

安心してご質問などお気軽にくださいラブラブ

 

アロマやハーブ等を利用し、

日々の生活にお役に立てられるような

情報もお届けしています。↓↓↓