のび太の知らないところで




日本三大美人の産地
京都の美女と密会デートハート

車が停められる店と言えば。で
密会場所は『ロイヤルホスト』にハート

お相手の正体はブロガーの



はるゆりカップルのはるちゃん気づき






誘ってくれてありがとーラブハート




めっちゃ大好きな友達ハート


面白くて気取ってなくて

アホな話も真面目な話もできる


楽しくて心の広いステキな女性です


こんな変わり者で曲者のわたしと

友達でいてくれるのだから




優しさは国宝級お願いハートカンシャ




腹ぺこな時間なので

ふたりでさっそくメニューを開き


あれこれ悩んでようやく決めるハート


ほんとに次々と話題が尽きなくて

時間はあっという間にすぎてしまうから

なんだか寂しいくらいです。。。


この夏には


スイちゃんとぎょうざちゃんと

ワクチン明けのテンちゃんも一緒に


海辺でグランピングしようねハート




今の季節のスィーツはメロン





ブログして良かったラブハート




って。めっちゃ思うハート

約2年半くらいの間ずっと
商店が稼働していなかったコロナ禍の

長い長い暇つぶしにと始めた
このアメブロですが

気が付いたら

こんなに仲良しの
友達が出来ていてぼけーハート

一歩踏み出す。。。とか

新しい事を始める。。。とかって

幾つになっても凄く楽しいし
素敵な事なんやなって

めちゃくちゃ思うハート



新しい世界を開けたら




そこには間違いなく
新しいイヤな事も幾つもあるし

未知のイヤな思いや意地悪な事を
受けることもあるし

期待していたほど
面白くないかも知れないし

新しい人間関係がうまく築けず
落ち込むこともあるし

なかには

ここに来たらもしかすると
今までうまくいっていなかった自分も

ようやく正当な評価を受けて

みんなが憧れる人気者になれたり
一目置いてもらえるはずと

意気揚々と始めるひとも
いるかも知れない

その中にも

場所にマッチして
うまく行くひともいれば

思ったよりも相手にされず
更に自尊心が凹んでしまうひともいる

ブログを何に使っているかも
ひとそれぞれで

鬱屈した日々の
ストレス発散が目的で

みんなの見える場所にわざと
イヤなものを書き

みんながそれを見て
イヤな気持ちになることで

自分には影響力があるんだと感じ

歪んだ高揚感を得たいひとも
ここにはいると思う

そんな赤裸々な



人間模様がブログなんやなぁ




って。読んでいて思う

フリースタイルでの文章って
自分が思っている以上に

性格の良し悪しとか

頭の良し悪しとか

魅力のあるなしが

読んでいるひとに
読み取られてしまうものだし

自分が必死で隠したり偽ったり
飾ったりしたところで

単語一つの選び方や

接続詞なんかは特にそうだし
どの目線から何を目的に書くかなどで

そのひとの頭の中が面白いくらいに
透けて見えるものだと思う

上手く嘘をついたつもりでも

みんなそないアホやないねんし
まともな大人の大多数には

すぐバレるから



怖いな。。。と思う真顔チーン




ブログを見られることは

裸を見られるよりたぶん
はるかに曝け出す行為やと思う

だからブログを書くのは

今でも怖いなと感じる

それでもせっかくやから
わたしはどうせなら



面白いことには参加したいキラキラ

↑多分アホ



この遊び場に正面から入るための
最短で最良の手段が

自らもブログを書くこと
。。。なのかなと思ったので

恥ずかしいなと冷静には思いつつも

でも自分からまず始めなければ
なにも始まらないと思い

自己紹介のつもりで
ブログを綴っています



3年間のブログで気づき




こんなに仲良くなれる
ステキなフェム友達が出来たしハート

他にもたくさんの方に遊んでもらって
楽しいことがいっぱいありました

外から眺めているよりやっぱり
めちゃくちゃ面白かったハート

少しの勇気を持って

あの時にアメブロの扉を
開けて良かったって思うんハート

もし良かったら皆さんもぜひぜひ
ブログなどどうですか?