天神橋筋商店街ぶらりあしあと




日本一長いこの商店街は
のびゆる家から歩いて近いので

なにげに休日にのびちゃんとふたり
ぶらぶらしております

贔屓の焼肉『万両』の
予約時間までしばらくあったので

めっちゃ列が出来てるクレープ屋さんに
暇つぶしで並んでみました

人通りもまばらになる
天三の辺りのここだけに

なかなかの行列ができているので

お持ち帰り専門の極小店ですが
めちゃくちゃ目立ちます





『丸山クレープ』キラキラ





注文を受けてから


生地を一枚一枚目の前で

丁寧に焼いてくれて


フルーツのカットも

注文を受けてからなので


できたて感が嬉しいハート





確かにめちゃくちゃ美味しいハート




そして甘すぎないハート

ゆるはイチゴバナナの
チョコホイップにしました

のびちゃんはシュガーバターの
アイストッピングハート

食べ歩きながら




いつもの『万両』南森町店





土曜日にかんぱーい生ビールジュース気づき





美味しい焼肉屋さんが

散歩コースにあるってステキあしあと


土日はいつも必ず満席なんだけど


通い続けてわかった裏技を使えば

当日でもほぼ100%入れる





オススメは幻のカルビ上矢印





真のバラ上矢印





白ご飯と一緒にぜひ
『万両』食べてくださいハート