わたしが敬愛する




一代で事業を興した
女性オーナーのブロ友さんハート

大阪に遊びに来てくださった時には

家を出てから肌寒いなと感じたからと
阪急本店で『Max Mara』の春コートを
躊躇なく秒で購入しハッスゴイ

颯爽と羽織る

豪快であり豪華で
カッコいい人生の先輩です

地元で待ち合わせた時には

フォルムが美し過ぎる最新のベンツで
瀬戸内をドライブしてくれて

わたしにはとてもそこまで
追いつけないような



本当にバリバリの仕事人キラキラ




でもめちゃくちゃ気さくで
めちゃくちゃ面白くて楽しくて
そこがまた自然体で好き

そのブロ友さんが

運命の出会いで購入された
海の見える別荘キラキラ

大規模な内装工事や
家具選びや搬入が終わり

ついにこの7月に



お招き頂きましたラブハート




購入の頃からずっと
途中経過も見せてもらっていて

ついに完成のお知らせが来た時には

おまえの別荘かっちゅーくらい
我が事のように嬉しくてハート

きゅんきゅんしてましたラブハート



その別荘がこちら拍手気づきキャー





めちゃくちゃステキすぎるハート




内装も全てご自身達で決められ
満足出来ない箇所は徹底リフォームし

憧れの家具も全て正規品ハート

飾られたアートも全て本物ハート

ブロ友さんのこの美意識と価値観が
ゆるりめちゃくちゃ好きですハート



今から7月が待ち遠しいですハート