南淡のキャンプ場ぼけーハート




待ちに待った
待ちまくったこの瞬間ハート




BBQハートBBQハート




お外で肉を焼いて食べるの
めちゃくちゃ好きですラブハートハートハート

特に日暮れ頃が好き

『淡路ビーフ』取り扱いの精肉店で
お肉を買って。。。




あと大阪を出る時に


京都のはるゆりカップルがしてた

和牛のガチャ自販機をやって




じゃーーんキラキラ





『近江牛』当てたグッ気づき




3分の1の確率で

『近江牛』が当たるガチャで


これはもしや半年分くらいの運を

ここで使ったかな。。。笑





宴じゃハートハートハート




お誘いくださったカップルさんが

キャンプの超達人で


テーブルとかキッチンとか

キャンプ用品はほとんど全部手作りで


めちゃくちゃ凄いキラキラ


のびゆるはお世話になりっぱなしで

めちゃくちゃ申し訳ないけれど


とても優雅でお洒落で素敵な


ゆったりしたオトナのキャンプを

させて頂きましたキラキラ


感謝すぎますキラキラ





そんな幸せな休日キラキラ




他地域では食文化的に

どうなのか分からないのですが


関西はホルモン文化ですハート


焼肉屋さんでもだいたいすぐに

ホルモンを焼き始めます


もちろんBBQでも





ホルモン焼くハート




日が暮れてしまう前に

キャンプ場の系列ホテルで
瀬戸内海を眺めながらお風呂に入り




帰りは歩きコーヒー牛乳ハート




今さら定番すぎるけど


それでもやっぱり


マシュマロを焼くのは

相変わらず衝撃の美味しさやなハート


いやいやそんな大袈裟な。。。と

侮っているひとがいたら


ぜひぜひ次のBBQで

久しぶりにやって欲しいです


甘いものがお嫌いでさえなければ


ヤバい。エゲつないくらいコレ

美味しすぎるハッハッハッ


てなること間違いなしグッ気づき





ちょっと焼いてはかじり。。。

またちょっと焼いてはかじり。。。

を。ひたすら黙々と繰り返しながら
カラメルのこんがり美味しい部分ばかり
ちびちびと食べるのが好きです