こんなに熟睡したのって
どれくらいぶりだろと思うくらい

身体が溶けるほど眠って

意識が戻ったら朝6時

それからLINEの確認をしたり
ブログを開いてみたり

ベッドの中でぐたぐたと
とても幸せな堕落時間を過ごし

身体が泥のように重く感じて

沈み込むように吸い込まれるように
少し意識が時々落ちて

また起きる。。。を

3回ほど繰り返し

今なんとなく目が覚めて
ふわっとブログをしたためています

また寝ちゃうかも。。。

今日のゆるりの予定は少なく
お昼にネットスーパーを受け取って

夕方にお土産を配るくらいハート

お仕事は今週いっぱいまだGW
出ても出なくてもどちらでも良い感じに
ゆらぎを持たせて組んでいます

スタッフみんなGW前から
今週はわたしが職場に来ない方に
賭けているようです。笑