商店の取引先さんが




傘を忘れて行かれて

とても大切そうな
フリルの可愛い傘でしたし

しばらく会わないので



お送りしようと思ったわたし




クロネコさんに行くと黒猫気づき

傘やゴルフクラブ用の細長い形の
段ボール箱があるらしいので

傘持ってチョコを買って

てくてくとお散歩をしながら
クロネコさんへ向かった今日あしあと

ようやくたどり着いたら



「その段ボールないですーアセアセ




って。。。。えーんガーン

オーマイガガーン

打ちひしがれるわたしを
不憫に思ったクロネコレディーが

使用済みの大きな段ボールとカッターと
テープをくださったので



その場で工作することにうずまき




歯医者の予約が迫ってるので
制限時間は10分。。。

でっきるかな音符

でっきるかな音符

と。歌いながら
額を汗だくにして。。。




完成ーーっぼけー音符ルン




建築関係の友人達が
構造的に強度の面で言うと

四角よりも圧倒的に三角!と

呪文のように唱えていたので
その教えを守り。。。



三角柱にしたんハート




そして送り状を書く時に
気付いてしまった

取引先のお嬢の住所が

クロネコさんよりも近い
隣町の住所やったことに。。。

直接持っていけばよかった。笑