もんじゃ。。。





人生2度目チョキ気づき




根っからの関西人は


もんじゃ焼きと言う食べ物に

全く馴染みがないので


わたしものびちゃんも

もんじゃ焼きを食べるのは2度目





店員さんにオススメを聞きながら


めんたいチーズモチのもんじゃと

スジこんにゃくのもんじゃを注文し


ほぼ完成のところまで自動的に

店員さんに焼いてもらって




いただきますお願いキラキラ




お好み焼きより味が濃くて

おやつのようにちびちび食べるのが
すごく楽しくてハート



もんじゃめっちゃええやんハート




って。なってましたハート

東京の食べ物といえばやけど
もうひとつ気になってるのがあって

柳川鍋?って言うやつやろか?

どじょうと玉子の小鍋?

ずっとめっちゃ気になってて
いつか東京に行ったら食べたいです