高所恐怖症です魂




最も怖いの乗り物は飛行機

高層ビルもとにかく嫌いなので
世界一高い建物にみんなで観光に行っても

ひとりだけ頑なに展望台には上がらず

1階カフェでお茶して待っていたほど
高いところが本当に苦手コーヒー

観覧車NG 魂

ディズニーに行っても
末娘といっつあすもーるわーるど?
ぴーたーぱん?だけを

永遠に繰り返し乗り

全ての場面でさりげなく
できるだけ



高所を避ける日々うずまき




なのですが

GWの家族旅行で

まだ時期的にもしかすると
海に入るのは少し寒いかも知れなので

海を楽しむけど海に入らなくても良い
楽しいことを探してて



見つけたのがコレ気づき





モーターパラグライダーキラキラ





背中に扇風機を背負って
上空200メートルまで飛ぶキラキラ




むすめ達にさせてあげようと思い

予約しましたが。。。


家族旅行なのでもちろん




わたしも飛ぶ。。。んやんな魂




みんなで飛ぼうーって

ノリと勢い的な感じじゃないと。。。



。。。あれかなと思って。。。魂



一緒に飛ぼうね的な。。。



もしむすめ達が今後また沖縄とかに

自分で旅行に行ったとしても


お小遣いで自分で出すには

ちょい高いアクティビティは


やっぱり親と行った時じゃないと

なかなか挑戦出来ないと思うので。。。


せっかくなのでやらせてあげたくて


これだーーーっキラキラってなったので

ここは母がほぼ意識不明で飛ぶしかない

↑白目剥いてるかも。。。


わたしだけ高度5メートルくらいって

逆に低空すぎて危ないんやろな



。。。。うん。。。


えいえいおー。。。グー


むすめの楽しむ顔のために
頑張れわたし。。。


そんなプレッシャーを
じわじわとひしひしと感じながら

そんなこんなでもうすぐGWですね



うちの今年のGWは12連休キラキラ




毎度毎度ですがうちの商店

働いたら負けをスローガンに
エグいくらいに大型連休が大型です