10年来の友人から

焼き鳥の予約が取れたと
連絡が来たハート

焼き鳥なのに



入会金30万の会員制気づき




超絶予約困難店で

席数が少ないその本店に
わたし達のように4人で。となると

会員の友人でもさすがに
4席空いている日は



9ヶ月待ちうずまき




美味しいと聞くので
めちゃくちゃ楽しみだーってハート

今からふふぼけーハートってなってます

あまりにも有名になりすぎて
最近あちこちに支店が出来ているので

その支店の方はもしかしたら幾分か
予約が取りやすいのですが



でもやっぱりハート




どこかで作って出荷する
お菓子の類などはどこで買っても
本店と同じお味ですが

ことお料理に関しては

ひとりひとり加減が違うので
全く同じと言うわけには行かないので

お弟子さんが出した支店よりも

その究極の腕で伝説を作ったと言われる
レジェンドに使って欲しいハート



と。思ったので ぼけーハート




敢えての本店一択でしたハート

超絶派手過ぎる業界にはいますが
わたし自身はその中でもかなり地味で
片隅で粛々と目立たずやってますが

持つべきものは友達ですねハート

みんなだいたい色んなところの
会員さんなので

たまにこんな形で

おこぼれにぼけーハートキュン

さっき改めてネットで調べたら
お料理はお任せコースのみで

33000円とのこと

ゆる家御用達の『秋吉』の
10倍。笑