ゆるりは大阪に空が無いという





 しかし松原には空があったキラキラハート




『ハンズマン』松原店の
3階屋上駐車場に立った時。。。

あまりの空の広さと美しさに
ゆるり感動する。。。

すごく空が広くて

雲が低く

早く流れていて

思わずカメラを出したけど
写真ではよく分からないのが残念です

カメラの限界なのかわたしの腕なのか

目で見た美しさを伝えられるほどには
美しく撮れないことが悲しい

ただひとつ言えることは



 この日の目的は『ハンズマン』





 めっちゃひろーーいハート




空もめっちゃ広いけど

ホームセンターもめっちゃ広いハート


郊外ってめちゃくちゃ住みやすそうハート



育児もあるし家事もあるし仕事もあるし

恋人との時間も趣味の時間も


全部何もかもが


わたしの人生には

必要不可欠なものなので




 それを実現させるために




合理性に基づいた簡略化と

どんな時でも対応できる強い機動力を

徹底させなければいけなかったので


まず削ぎ落とすべきは通勤時間と思い


職場と住居は距離的にも交通手段的にも

最短で数分以内に移動できるような

環境でなければいけないと思っていたので


梅田の呪縛から離れられませんが


こんな巨大なホームセンターがあって

ファミレスがいっぱいあって


庭付きの戸建てに住める場所は




 正直めちゃくちゃ羨ましいキラキラキラキラ




まずは戦の前の腹ごしらえで

永遠の憧れ。。。





 『びっくりドンキー』ラブハート





マンションの近くにファミレスがなく

なかなかいく機会がないけど


『びっくりドンキー』と

『ロイヤルホスト』好きすぎるハート


レンタカーして郊外に行く時は必ず

ファミレスめっちゃ寄るハート


お腹いっぱいになったら




 この日の目的の園芸コーナー




ぐるっと回って

のびちゃんが立ち止まったのが





 シャインマスカットグリーンハーツ





 買っちゃいました。笑




のびちゃんが栽培した

美味しいシャインマスカットを


食べられる日を楽しみにしてますグリーンハーツ


『のび太の農園日記』が始まるかもと

ちょっと期待するゆるりです