グルメな友達が大絶賛の




とにかくパエリアが美味しくて

何を食べても間違いなく


めっちゃオススメと言う




本町のスペイン料理店






『LOS SITIOS』ナイフとフォーク気づき




のびちゃんと2人で


お散歩をしながらのんびり

パエリアを食べに行ってきました





前菜はホワイトアスパラハート





生ハムは2種盛りにしましたハート


そう言えばお正月のスペイン旅行記が

途中で放置されてる事を思い出す


マドリードとバルセロナがまだ

書いてないな。。。うーん気づきアリャ





それから色々食べてハート

↑O型らしい大雑把






最後は友人絶賛の





イカスミのパエリアラブハート




イタリアンやフレンチは

比較的食べる事が多いけれど


スペイン料理を食べる事は

あまり機会がなかったのですが


それでも今まで食べたパエリアの中では

確かに1番美味しいと思いますハート




さて。。。ここで改めて




過去にも書いたことがありますが

ゆるのびのお財布事情について
説明させてください



うちは共同財布制です財布気づき




最初の頃はデートの度にお会計で

わたしものびちゃんもお互いに絶対に
自分がご馳走すると言い張って

すったもんだをしておりまして

毎回毎回それを繰り返すのはやはり
スマートじゃなさ過ぎるため

2人で話し合って

毎月同じ額だけ財布に入れる
共同財布制になりました



なので基本は割り勘気づき




しかしたまにわたし発信で

サラリーマンなのびちゃんでは
少し重い額の提案をした時はもちろん

わたしが出します

例えば冬に行った美味しい蟹の宿などは
どうしてものびちゃんと行きたかったので
わたしから是非とプレゼントしました

しかし

自分が出した話をブログに書くのは
したくないので敢えて書きませんでした

のびちゃんからしてもらった事ばかり
嬉しくてつい書いていましたが

そう言うところが

誤解を生んだのかな

。。。なんて思っています

過去に共同財布だと書いているし
わたしの収入や性格などもなんとなく
知ってくださってると言う

奢りがありました

のびちゃんから搾り取って
贅沢をしているのではなく

自分のお小遣いの範疇です

何かあるとわたし達は必ずいつも
対等にちゃんと話し合い決めていますし

のびちゃんのことがすごく大事だし

のびちゃんの幸せがわたしの幸せです

そしてわたしは余程のわたしや誰かの
個人が特定されるような情報以外は

嘘は書きません

その言葉を信じてくださる方も
信じてくださらない方も

きっとどちらの方もここには
いらっしゃるのかと思いますが

信じて頂ければ幸いです