気になる鉄板焼き屋さんの予約が
良い感じに取れたよーっと

20年来のママ友から
連絡が来ていたので



中之島美術館前6時集合流れ星




職場を早めに出てちょっと寄り道


めっちゃ人気の和菓子屋さんの

短い営業時間に間に合って


奇跡的に買えてしまいました





『森乃お菓子』のおはぎハート




ご飯に行く友達にもあげたくて

3つ入りを4箱購入





指先でつまんで食べられる

嬉しい小ぶりサイズで


香り高いけどあっさりで

甘さ控えめでペロリと食べられるハート


人気のおはぎ屋さんですハート





きゃぼけーハートハートハート




いつもと違う時間に
いつもと違う道を通ってみると

良いことありますねハート

同じような場所ばかりを
ずーーっとぐるぐると回ってる

変化のないような日常ですが

こんな感じのすごく小さな
『いつもと違う』を

楽しんでいますハート