のびちゃんの幸せがわたしの幸せ




キレイゴトなんかじゃなく
普通にそのまんま本音でそう思うハート

のびちゃんがすごく幸せで安心して
リラックスしてくれていたら

わたしも幸せハート

のびちゃんはオトナだから
自分の機嫌はちゃんと自分でとれるし

誰にも依存せずとも幸せでいられる
心身ともに自立した女性です

のびちゃんと名付けてしまったから

ちょっと抜けててドジで出来ない君な
印象になりがち?ですが

のび太と言うより実際は

しずかちゃんのママっぽいタイプ
しっとりたおやか系

ちなみにわたしは

ドラえもんキャラで例えると
ジャイアンのお母さんタイプうずまき

自分のオシャレなんか後にしてでも
子育てと家事と商店の切り盛りが主で

ジャイアンに雷を落とすのも

本気で怒ってるんじゃなくて
親の愛。。。



しまった話が逸れた。笑




。。。そんな

心身ともに健全で
完全に自立したのびちゃんなので

別に誰かと『支え合う』必要なんてなく

わたしの存在なんてなくても立てるし
幸せなのは間違いない。。。

実際わたしと付き合う前も

寝る前にいつもベッドでひとり
ミラクルひかるのモノマネ動画を観て

心の中でめちゃくちゃ爆笑してから

『あー面白かったー。寝よ』っつって
ぽてっと寝るのが習慣だった



超平和なご機嫌さんうずまき

↑マジで平和な良いひと



そんな幸せでのんびりで平和な
のびちゃんが大好きなので

わたしと一緒でもずっと



幸せで平和でいて欲しい




ひとりでも楽しいけど

2人もそれはそれで楽しいなって
思って欲しいから

のびちゃんの幸せは
わたしの幸せのように大切ハート

そう思って

自分を大事にするのと同じくらい
のびちゃんを大事にしています

ちゃんとできてるんかは
たまに不安やけど魂



その意気込みだけはあるっダッシュ

↑だけってなんやねん



実際のところの評価は
のびちゃんに委ねられますが。笑

のびちゃんにもいつも

ウザいくらい声に出して明確に
その宣言を伝えていますハート