結局お仕事しましたうずまき





偉いぞ自分グッ気づきって


自分で自分を褒め讃える

3連休明けのアンニュイな火曜日





のびちゃんとイタリアンで
釜焼きピッツァハート

豪快に手で持って
ほおばるのが好きハート

パスタはペペロンチーノハート



そう言えば最近




知人のドM女子が激怒してて

その怒り話を聞いていたんだけど
ますますSMのルールとはなんなのか

わからなくなるわたしですうーん気づき


ドM女子の怒りの主張は




主従関係にある自分の『飼い主』が
ほかのM女で満足したことが

許せないと怒っていて

自分で満足してくれていて
遊びで違うオンナとのプレイするのは
別にそれは良いんだけど

違うM女とのプレイの方が
自分とのプレイより満足していることが
すごくイヤとのことで

そんなのは自分の望む

主従関係じゃないムカムカ

現在『飼い主』との間で
バチバチに喧嘩しているとのことで

MってSに尽くして従うものだと
思ってたわたしは

それはイヤ

それはイイと

MがSに自己主張をして
自分の気持ちイイことや望む関係を
対等に要求している様は

もちろんそれぞれMごとに
異なる好みのプレイは違うだろうから
相手の求める気持ちイイことを

ひとりひとり探りながら

Mの表情や空気をたくみに読んで
それぞれのMが気持ちと思うプレイで
ご奉仕しなければならない



Sってめっちゃ難しいなアセアセ




そう思ってしまった
レズビアンです