旅から帰宅して




2人そろって爆睡して
起きたらすっかり午後8時半。。。

お出かけをする準備をしている間に
ご飯屋さんもそろそろ閉まる時間だし



ここはズボラさんをして。。。





マックデリバリー ハンバーガー気づき




ジャンキーなモノは

ジャンキーに食べたいから


リビングでソファに座って


ゆるっとテレビでも見ながらと

のびちゃんが撮り溜めていたコレコレ





『きのう何食べた?』をぽちっ




ステキなゲイカップルの
穏やかな暮らしを見ながら

このお話は

同性愛者の苦悩や不安についても
申し訳程度にはそれなりにそれっぽく
触れられているようでいて

その実は

この2人の主人公の人間性を
素晴らしく良い設定することによって

人間らしい弱さや愚かさや強欲が招く

法整備されていない同性愛ならではの
脱法•無法の問題と向き合うことや

気持ちだけで繋がる恋愛関係が
いかに脆く変わりやすく壊れやすいかの
赤裸々な人間のサガのようなもを

うまいことふわっと回避して

当たり障りなく楽しく幸せな
『何も問題のない』環境を描く



ほぼファンタジー。。。うーん?




ステキなひとしか出てこない
キレイ過ぎる物語りにはついつい

『そんな理想郷ないわぁぁあ』と全力で
ツッこんでしまう。。。



すさんだ40代です真顔うずまき

↑はい。自覚あります
↑すぐ。そんなことあらへんやろぅぅ
往生しまっせー。ちっちきちーグッ
言うてまいます



とかなんとか
のびちゃんにウザ絡んでは

あーだこーだ言いつつしっかり楽しんで

2人でビッグマックを思い切り頬張り
美味しくコーラを飲み

ポテトをつまむ



とてつもない平和さよ。。。笑




ふと。ドラマの中で

このドラマの主人公の2人とゆるのび
それぞれ似た年齢だと判明し

なるほど

人類として年齢に関してのその部分は
他人事じゃないドラマと思った

江戸時代では初老と呼ばれ
そろそろ寿命が来る頃の



レズビアンカップルの夜