ここに泊まりたいキラキラハートノン




日本中のクラシックホテルを
制覇しようとしているわたしが

夏の旅行にと指名した 流れ星



↑お写真お借りしました↓



 ハート『上高地帝国ホテル』ハート


 


冬は雪に閉ざされ休館するため


春から秋にかけてのシーズンだけ

オープンするホテルで


その人気ぶりから


見渡す限りほぼ全て

予約で埋まっているという


めちゃくちゃ予約困難な




 超絶人気ホテルですハート




しかもお盆休み期間なので


もちろん絶対に予約出来ないと

諦めるところなのですが


その日から何ヶ月もかけて

のびちゃんが携帯に張り付いて
ついには『帝国ホテル会員』にまでなり
↑笑

根気強くずっとずっと

キャンセルが出る一瞬の奇跡を
待っていてくれて。。。

ついにさっき。。。



 取れたーーーっっっ!!笑い泣きキャーー




のびちゃんはいつだって

どう考えても不可能な日付の


わたしの泊まりたい素敵なホテルを

必ず予約ゲットしてくれる




 いまや予約のガチプロ拍手気づき




「大丈夫だから任せて」の

余裕の有言実行で


本当に


お盆休み真っ最中の

『上高地帝国ホテル』の予約完了ハート


帝国が必ず取れる前提で


こちらもすぐに予約が埋まってしまう

上高地までの直行バスも既に手配済みで


手際の良さはもう超一流コンシェルジュ


しかも3泊4日する予定なのですが

あとの2日間に泊まるホテルも


『上高地帝国ホテル』と肩を並べ


上高地を象徴するような最強のホテルが

既にちゃんと予約されていて


やっぱりのびちゃんは凄いハート



↓公式サイトこちら↓





そんなわけでハート
今年のゆるのびのお盆休みは



 上高地に決定ですキラキラハート